SHIGE'S LIFE

I am a backpacker

どーもこんにちは。はじめまして。

はじめまして。

  

神奈川生まれ神奈川育ち、22歳のSHIGEです。

 

 

大阪と神奈川のハーフです。

 

f:id:gariben_shige_ahaha:20160111134126j:plain

 

 

 

大学では経営学を結構マジメに勉強してました

2016年4月〜経営コンサルティング企業で働きます

 

今は大学に通いながら、塾講師とサッカーのコーチをやってます(と言っても4年の前期で単位全部取ったから後期は大学に行ってない笑)

 

 

『旅』と『読書』と『サッカー』が大好き。

 

 

2016年2月1日に出発する予定の東南アジア一周ひとりたびをゆる〜く、テキトーに、たまにマジメに書いていきます。

 

 

backpackerとして海外に行くのは初めてなので緊張してます...

 

 

気が向いたらテキトーに書いていくつもりなので、経営コンサルタントになる人らしからぬ文章になるのはどーぞお許しください

 

 

世界一周も20代のうちに行きたいな〜

 

[旅歴]

・韓国に旅行(with Friend&Family)

・フィリピンでボランティア&語学留学&観光(with Japanese)

 

 

フィリピンのスラム街でFeeding Program

f:id:gariben_shige_ahaha:20160111133735j:plain

 

f:id:gariben_shige_ahaha:20160111133937j:plain

 

 

 

January 11,2016  SHIGE